SSブログ

殆どのドラマが最終回を迎え・・・そんな今現在の自分は・・・

スポンサードリンク




殆どのドラマが最終回を迎えて寂しい日常を過ごしていますww

で、現在は特番の時期ですね!

いろいろとバラエティーのスペシャルなど放送しています!

まぁそれなりに楽しく拝見しています!
(なんとなく見てるだけで、ボーっとなにも考えなくていいから割と楽しかったりするww)

でも、まぁ時間も色々と余ってるわけでして・・・
(やることあるだろっって感じですがww)

そういったいろんなことから目を背けたいわけです・・・

ダメ人間になってしまってるかもです・・・

でそんななかユーチューブなどもみています!

ヤフーニュースで本日は悲しいニュースがトピックされていました・・・

あのアントニオ猪木さんのものまねなどでテレビに出演されていた「春一番さん」が突然の死去とのことです。

このニュースは本当にびっくりしました!

以前から体調は思わしくなかったそうなんですが・・・春一番さんは大のお酒好きだったとのことで、そういったことが体を悪くしたとのこと。

エスパー伊藤さんの誘いで同事務所に入っていて一ヶ月前にも営業でエスパー伊藤さんは一緒に仕事をしたとのことで、現実が受け止められていないとおっしゃっておられました。

てか!エスパー伊藤と同じ事務所やったんかい!ってそれを知らんかったわ!

さもあたりまえかの様にトピックスでは出てたけど!

でも春一番さんのご冥福を祈ります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。