SSブログ

どぶろっく江口が書類送検!?その理由は・・・!?特定外来生物の飼育!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




どぶろっく江口が書類送検!?その理由は・・・!?特定外来生物の飼育!?

本日、どぶろっくの江口さんが書類送検されました!!

その理由は・・・

許可なしに・・・カミツキガメを飼育していたとのこと!!

なぜ、カミツキガメを飼育をしていたことが判明したかというと・・・

どぶろっくの江口さんはカミツキガメを自宅のベランダで飼育していたんですって!

で、ある日、そのカミツキガメがベランダから脱走!!
(どぶろっく江口さんはマンションが自宅)

マンションの下を歩いていた人が

「上から亀が落ちてきた!!」

と報告したことで判明!!

どぶっく1.jpg

カミツキガメどうこうじゃなく・・・空から亀が降ってきたらそれだけで怖いですね~ww

で、本日、どぶろっく江口さんは書類送検の運びになったことです!

その当の本人、どぶろっく江口さんはカミツキガメが特定外来生物になる前から飼育していたとおっしゃっているとのこと。。

でも許可は必要ですからね~

そういった法律に関することは自分も無知ですから、、なんとも言えません。。

ドブロック.jpg

でも最近こういうことでありますね!

飼っていた動物が大きくなってきたから捨てるなど・・・

それってかなり迷惑ですから、辞めてほしいもんです。。

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

有名になったことで報道されたんじゃないの~♪

ですね。。

以前のどぶろっくさんでは報道などされなかったでしょう・・・

江口さんはカミツキガメを飼育していたことについては謝罪しているとのことです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。