SSブログ

田中みな実が退社する!その理由とは・・・ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




田中みな実が退社する!その理由とは・・・


という事で!

TBSのアナウンサー田中みな実が本日、サンデージャポン放送内で9月いっぱいで退社する事を報告!

田中みな実.jpg

まぁ前々からフリーになりそうな気はしてましたけどね!

そろそろフリーになってもやっていけそうな空気感が出てましたし!

あんまりアナウンサーってイメージもないんですよね!

自分個人の意見ではありますけど・・・ww

なんかタレントっぽいっていうか、ね!

そして、すでに10月以降の所属事務所も決定しているとの事です!

ミヤネ屋で司会の宮根誠司や羽鳥慎一などが所属する事務所との事!

まぁ、フリーになるアナウンサーが入る事務所なんですね!

田中みな実が退社する!その理由とは・・・2.jpg

田中みな実自身は

「今よりも、自分を厳しい環境において、さらなる成長をしたい」

との事!

なんか、すごいですね!

こういうところは人間として見習わないとですね!!

サンデージャポン放送内では、テリー伊藤さんから、熱愛報道中のオリエンタルラジオの藤森慎吾に宜しく!と言われていましたね!

かなりおおっぴらにしてるんですね!!ww

田中みな実2.jpg

今のところの結構の予定などはないそうですが、、そういったところもファンの方であれば気になるんではないでしょうかww

でも今後の田中みな実さんが楽しみですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。