SSブログ

有川浩 三匹のおっさん 感想 読書の秋 [本]

スポンサードリンク




有川浩さんの三匹のおっさんを読んみました!

おっさんといいながらも、老人・・・?
老人というものの線引きが難しいですね!

今更ながら、この『三匹のおっさん』を読んだわけです。。
有川浩さんの著書には『図書館戦争』や『フリーター、家を買う』などがあります!

有川浩さんを知らなくても、上記のタイトルくらいは聞いたことあるのではないでしょうか!


この『三匹のおっさん』ですが、たまたま古本屋さん(ブックオフ)で100円の棚にありました。

ずっと読みたいと思っていた!

・・・本ではなかったわけなんですね!

ですが、なんとなく時間があったもので購入しました。。

で読んでみると非常に読みやすい!
一気に読み終えてしまいました!

内容はネタバレしない程度にですが、触れたいと思います!

タイトルにもある様に三匹のおっさんが三匹といっても三人であり、おっさんといっても60歳を超えています。

この三人が色々な事件を解決していくストーリーになっています!
簡単に言いすぎましたが・・・笑

とにもかくにもお勧めの一冊です!

まだ読んだ事がないのであれば一度読んでみるのもいかがでしょうか!

今でも読書の秋とかって言うんですかね??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。