SSブログ

野外フェスで人気!?日本野鳥の会の長靴!取扱店は!? [音楽]

スポンサードリンク




野外フェス会場で人気の長靴のブランドが日本野鳥の会!?
この人気の長靴のブランドのトレードマークが『B』というアルファベットのマーク!

この『B』マークは日本公益団体「日本野鳥の会」である。
目とくちばしが描かれたBirdのBがトレードマークであり、音楽ファンの間では既に有名だった!?

オシャレならでは取扱店も知りたいものだ・・・!!

この野外フェスでよく見られる長靴。

やはり、バードウオッチングで使われるだけに機能性はバッチリとのことである!

湿地などにも強く、天候も変わりやすい野外フェスではもってこいとのこと!
購入目的は野外フェスに限らず、園芸や旅行など、目的も様々とのこと!

この長靴の取扱店は今では200軒を超えているとのこと!
いまでは、取り扱い店はCDショップなどにもある!
しかし、ゴムの貼り合わせが手作業になる。
そのため増産が難しいだという。。

長靴のカラーバリエーションも豊富であり4色展開している!
価格も他のブランドに比べ、手頃な価格帯となり、購入しやすい!
5000円前後である!


また近年の異常気象も需要を後押し!
それにより、店舗に20~30店単位で入荷してもすぐに完売するのだという!
(某人気人気雑貨店談)

購入者の8割が女性とのことである!

元々は女子ウケなど考えず制作されたとのこと。
思わぬところで火が付いたのである。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。