SSブログ

峯岸みなみが腎のうほうで活動休止?現在の具合は・・・ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




峯岸みなみが腎のうほうで活動休止?現在の具合は・・・

って事です!

AKBの峯岸みなみさんが腎のうほうで活動休止するという事が報道されました!

峯岸.jpg

個人的に峯岸みなみさんは色々と話題のある方だなぁーっていう気がしています。。

坊主も記憶に新しいし、、

剛力ダンスで一瞬ブームにもなっていましたし・・・ww

剛力ダンスはなんでおもしろいんだろう??wwって考えたりもしました!

剛力彩芽と全く同じダンスをしてるだけなのにねww

なんかコミカルで面白く感じますよね!

で、個人的には峯岸みなみさんは好きですし、応援してます!

で、だいぶと話がそれ気味でしたが・・・

そんな峯岸みなみさんが、腎のうほうという事でかなり心配です!

本人はグーグル+にて病気のあとに初めて、投稿をして、

「大丈夫です!」とコメント!

少し一安心ってところです!

で、個人的にこの「腎のうほう」ってどうな病気なのか??って事が気になりました!

あまり聞きなれない病名ですよね??

私自身が知らないだけかしら・・・

で、まぁとにもかくにも調べて見ました!

で、調べてみたところ・・・

あまりよくわかりませんでした!

いろんなサイトから調べてみたんですが・・・申し訳ないです!

基本的には命に別状はなく、どういう風に発症するかという事もあまりわかりませんでした!

これは私がわからないんではなく、病気自体が原因不明のものとの事なのです!

とまぁそんな感じです。

峯岸1.jpg

で、当の峯岸みなみさんは東京ドームのコンサートには出たいっとおっしゃっているようです!

また、元気な姿で見れる日を楽しみにしています!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。