SSブログ

でんぱ組インクのメンバーってキャラ濃いなぁ・・・ [アイドル]

スポンサードリンク




◆でんぱ組インクのメンバーのキャラが濃い!!

っていうか、最近まででんぱ組を知りませんでした!!

でんぱ.jpg

たまたま、仕事中にユーチューブで誰かが作ったミックステープ的なものを聴いてる時に流れてきて・・・

「何??この曲??」

ってのが始まりです!!ww

で、なんとなく調べてみるとでんぱ組.incというアイドルグループだったというわけです!!ww

特徴的な歌歌ってますよね!!

なんか声も特徴的だし・・・

自分にとってそうなだけだったのかな・・・

で興味が出てきて色々ググッってしまいましたww

なら、あのちょっと前にテレビのCMで流れてたヤフオクの女の子って、

このでんぱ組の子だったんですね!!

夢眠ねむさんでした!

あと、マッコリのCMもそうだったんですね!!

また、名前も個性が強いんですね!!

ゆめみ.jpg

見たことないですか??

身長が170cmあるとのことで・・・大きいんです!

確かに色々なPVを見てて、一人大きいなぁって感じてましたけど!!
(結構ハマッて色々なPV見てますww)

まさか170cmもあるなんて思ってなかったです!!

で、名前の話ですが、メンバー全員個性的ですね!!

あとあまり情報が確定してないものが多いんですね!!

謎が多いアイドルで、年齢も好評はしてないです!!

名前も芸名の様です!!

自分として、そういうところも惹かれてますww

またメンバー全員がゴリゴリのオタクとのことです!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。