SSブログ

つちやかおり離婚か?その相手は・・・? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




つちやかおりさんが元シブがき隊の布川敏和との別居と不倫が報じられ会見を行った。

その事を見て、自分はやっぱり芸能人は大変だなぁと感じました。

で相手は誰だろう??と気になり、なんとなく調べてみる事にしました。
(ミーハー心ですww)

その前に

つちやかおりさんのプロフィールを簡単に
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本名
布川 かおり(旧姓 土屋)

生年月日
1964年8月26日(49歳)

3年B組の金八先生でデビュー

「恋と涙の17才」でアイドル歌手デビュー。

その後、テレビドラマ、レポーター、グラビアなどで活躍


とまぁ80年代を代表するアイドルです。


でその相手はというと

都内の割烹料理店の店主との事で、容姿は「格好いい中田カウスさん」との事で・・・
(別にカウスさん自体格好悪くないと思うんだけども・・・)

そして中身はというと知人の話によると、誰にでも優しく接する色男との事。
(なかなか大した男性だということだな。。)

まぁ人生を楽しんでる男性という事は間違いないな・・・と私は感じました。

もっといろんな事はないかと調べたんですがなかなかありませんね・・・


まぁつちやかおりさんの会見はなかなか堂々としたものでした。

ただ「公の場」を「こうのば」と間違えてましたねww
記者さんにも失笑されてましたww

まぁ人間誰でも間違いはありますからねww

では。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。